

ぷりんをストローで食べる人はちょっと…。

生存報告´ω`ノ

最近まったくログインできておりません…。
PFとか副官のボーナス日数の維持もままならない状態です。
というのも、色々リアルでありまして、結構な修羅場ですw

おかげで、たまに休みがもらえてもやることとが山積みでログインが厳しい状態です。
秋物も買いに行きたいのに行けない状態…。

ということで、9月いっぱいはログイン率が激減します。

辞めたわけじゃないからね!ちょっとログイン率が減るだけだからね!

最近買った、アイルー村も楽しみにしてたのにやれない状態ですし…。
休める時間がお風呂と睡眠時間だけですので、ゲームをやる余裕がないです;w;



というわけで、ごちゃっとしましたが9月は休止ということでお願いします。


たまにアイテム整理でログインするかもですがw

お仕事の合間とかに読んじゃいけない漫画

       「テガミバチ」

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る









個人的にはこれは号泣ものです。
涙もろい人は絶対お昼休みとか、電車の中とかで読んじゃだめだよ!

絶対だよ!


それで号泣しちゃって大変なことになったからね!




あ、さいきんは忙しいので、南蛮貿易をちょこっとやって落ちるのが多いです。

事故発生

日記書いてたら、何もしてないのにいきなり全文消去。

…アハハー。
なにも操作してないのに、日記を書きこんでたらいきなり何かを読み込み&画面更新。
編集画面は見事に真っ白に。

昨日の商会の方からもらったあれやこれやの話題とか書いてたのに;´ω`全消去ですよ。

という感じで、お部屋の掃除の休憩がてらに日記を書こうとしたら、かえって疲労がたまったアルナレルです。
´ω`ノはぉ

午前中はいろいろとあってログインすらできず。

もう、仕事先の先輩に殺意が沸く無理しないで休んでくださいと言いたいです。


と、茶目っ気のある冗談をこぼしつつ。


掃除しながらも戦列とかいろいろなことを考えてて、掃除に集中できずですよ。
今から超楽しみです´ω`素材とかはほとんど商会員の方の協力で集まっちゃいましたし。
しかもほとんどが破格もしくはお祝いで無償とか。


なにこの人達、バファリン?泣いちゃいますよ!?って思いました。

本当に感謝です。

今は、船の名前をどうしようか悩んでます。
何かいい名前ないですかねー…。




とか書いてたら、30分以上経過してたよ!

片づけの続きしてきます・・・。

# タイトルが思いつかない…

頭がもやーんとしてます´ω`ノはぉ

日曜日なのにまたもや仕事のミス(しかも先輩の)の後始末をしていたアルナレルです。
最近先輩に対し、殺意が疲れてるんじゃないかと心配になってきています。

それは置いておきまして。

修正だけで済んだので午前中に終わり、今はお部屋の片づけの休憩中です。
でも、掃除中もずっと戦列艦のこととかで頭がいっぱいです;´ω`

けどノウキンじゃないから。

昨日、小さい人たちに判子を迫られ、裸族紳士さんには○○○され…。


そういえば、戦列の素材は商会の方達のおかげで特殊船倉と重層以外全部揃っちゃいました。

しかも、ほとんど破格とかタダ同然で。
プロフィール

アルナレル

Author:アルナレル
急速潜航中 三っ´ω`っ

所属サーバー:Boreas
所属国:ヴェネツィア
所属商会:ヴェネツィアンプリニー

好きなものはお茶全般
DOLでは宝石全般
船に積み込むとテンションが上がります

基本まったーり。
けどやる時はがっちりがっつりと。

けどまったり、また~り。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
