

バルシャBC

いきなりの理不尽な言い渡しに、やけ酒に近いものを飲んだアルナレルがやってまいりました。

´ω`)<酒を飲んで、飲まれてzzz


本日(21日土曜日)は楽しみにしていたバルシャBC(商会の方主催)です。

・・・楽しみでした。

いきなりの予定でラストしか参加できないということになるまでは。


いやまあ、楽しかったんですけどね。
前々から楽しみにしていただけに…。

でも、その後5人ほどで模擬をやってくださったのでとてもうれしかったですよ´ω`


またこうやって遊べたらいいなー。
…仕事ほんとに労働基準法護ってくれないかなー…wせめて残業手当を…。








あ。


両方SS取り忘れてた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルナレル

Author:アルナレル
急速潜航中 三っ´ω`っ

所属サーバー:Boreas
所属国:ヴェネツィア
所属商会:ヴェネツィアンプリニー

好きなものはお茶全般
DOLでは宝石全般
船に積み込むとテンションが上がります

基本まったーり。
けどやる時はがっちりがっつりと。

けどまったり、また~り。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
