スポンサーサイト


今回のイベント

あきらめました;w;

日曜日ですらログインが危ういのに、平日土曜の18時ログインとか不可能ですよぅ。

現ポイントが86P、そしてその今日の日曜のライブイベントに参加できなかったのが…。

このポイントも貯めるのに結構時間かかったし・・・。


むーん。


ここは考え方を切り替えて、南蛮とかでお金を稼いで、そのお金でイベント鎧買おうかな…。



…でもそのくらいお金をためるのなら、和鎧買ったほうがいいかな?

イベント鎧がいくらになるかはわかりませんが=w=;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちにも

BCと模擬お疲れ様でした♪
(←前の記事のコメともいうw)

あまりの沈みっぷりにがっかりでしたが
楽しかったですね^^
またぜひやりましょ^^
(模擬は4人いればできますしw)

イベントは、INできないとなかなかつらいですよね
(自分も日曜は参加してません)
でも艦隊でサクサク落とすと、平日でも意外と稼げるような
INするタイミングがあったら一緒に狩りましょうね~^^

No title

ありですTдT
イベントは、もうふっきって無視して香辛料を鍛える方向に転換しました。


けど時間が合えばぜひお願いしますw

ライブイベ

時間があえば一緒にやりましょ~

今週はポイント稼ぎ中なので
取れなさそうなら譲りますね~♪
プロフィール

アルナレル

Author:アルナレル
急速潜航中 三っ´ω`っ

所属サーバー:Boreas
所属国:ヴェネツィア
所属商会:ヴェネツィアンプリニー

好きなものはお茶全般
DOLでは宝石全般
船に積み込むとテンションが上がります

基本まったーり。
けどやる時はがっちりがっつりと。

けどまったり、また~り。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
