

お仕事の合間とかに読んじゃいけない漫画

       「テガミバチ」

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る









個人的にはこれは号泣ものです。
涙もろい人は絶対お昼休みとか、電車の中とかで読んじゃだめだよ!

絶対だよ!


それで号泣しちゃって大変なことになったからね!




あ、さいきんは忙しいので、南蛮貿易をちょこっとやって落ちるのが多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルナレル

Author:アルナレル
急速潜航中 三っ´ω`っ

所属サーバー:Boreas
所属国:ヴェネツィア
所属商会:ヴェネツィアンプリニー

好きなものはお茶全般
DOLでは宝石全般
船に積み込むとテンションが上がります

基本まったーり。
けどやる時はがっちりがっつりと。

けどまったり、また~り。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
