

忙しいです…

´ω`)<あいむ でっど なう

というわけで、すごく忙しいです;w;
疲れすぎて、お昼に鮭おにぎりを買おうとして、間違えてたらこおにぎりを買ってたり。
紅茶を買おうとして自販機のボタンを押し間違えて、デカビタ○とか買ってたり。

ほかにもいろいろ;´ω`

しばらく続きそうな感じなので、ログイン率が低下しそうです…。



せっかく戦列艦を作ったり、せっかくイベント期間中で和鎧がもらえるチャンスだったのに;w;

そしてついに

戦列艦が完成しました*´ω`)ノシ

ぷりにーずど命名

見切れてるのは仕様です。

ここまで来れたのは商会員の方や、いろいろな人の支援があったからこそ´ω`
感謝の意をこめて、これからもますます成長してやろうと思ってます。

そして模擬とか大海戦でもこれからは少しは力になれるはず。


と、いうわけで。
今回造船を支援してくださったみみ○さんに誘われて、強化訓練&完成記念ということでヴェネに反旗を翻すことに。
(色ネームにはなってません。商会規約には反してません!*必死)


この辺にみみさん

…。

ご一緒してくださった、ほかの方の時にもあったのですが。
これ見たら、子供のころ見て泣きじゃくったピラニアの映画とか、あとはとぽっぽとか思い出しました。

ハトが餌に群がって人が埋まると、ちょっとしたホラーですよね。

この状況を目の当たりにして早速挫けそうに支援を頑張って、外科医術を上げさせていただきました´ω`
本当に感謝です´ω`
一緒してくれた方の渾身のコメントもあったのですが、支援外科修理でそれどころじゃなかったりしてごめんね。


そんなこんなで、いよいよ海事レベルも大台に乗りました。

これからは、またしばらくのんびりと御金稼ぎしたりとかしますっ´ω`っ旦







というわけで、前置きが長くなりましたが。

みなさん、どうかこれからもよろしくお願いします。

そして見捨てないでくださいw

事故発生

日記書いてたら、何もしてないのにいきなり全文消去。

…アハハー。
なにも操作してないのに、日記を書きこんでたらいきなり何かを読み込み&画面更新。
編集画面は見事に真っ白に。

昨日の商会の方からもらったあれやこれやの話題とか書いてたのに;´ω`全消去ですよ。

という感じで、お部屋の掃除の休憩がてらに日記を書こうとしたら、かえって疲労がたまったアルナレルです。
´ω`ノはぉ

午前中はいろいろとあってログインすらできず。

もう、仕事先の先輩に殺意が沸く無理しないで休んでくださいと言いたいです。


と、茶目っ気のある冗談をこぼしつつ。


掃除しながらも戦列とかいろいろなことを考えてて、掃除に集中できずですよ。
今から超楽しみです´ω`素材とかはほとんど商会員の方の協力で集まっちゃいましたし。
しかもほとんどが破格もしくはお祝いで無償とか。


なにこの人達、バファリン?泣いちゃいますよ!?って思いました。

本当に感謝です。

今は、船の名前をどうしようか悩んでます。
何かいい名前ないですかねー…。




とか書いてたら、30分以上経過してたよ!

片づけの続きしてきます・・・。

# タイトルが思いつかない…

頭がもやーんとしてます´ω`ノはぉ

日曜日なのにまたもや仕事のミス(しかも先輩の)の後始末をしていたアルナレルです。
最近先輩に対し、殺意が疲れてるんじゃないかと心配になってきています。

それは置いておきまして。

修正だけで済んだので午前中に終わり、今はお部屋の片づけの休憩中です。
でも、掃除中もずっと戦列艦のこととかで頭がいっぱいです;´ω`

けどノウキンじゃないから。

昨日、小さい人たちに判子を迫られ、裸族紳士さんには○○○され…。


そういえば、戦列の素材は商会の方達のおかげで特殊船倉と重層以外全部揃っちゃいました。

しかも、ほとんど破格とかタダ同然で。

と、いうわけで

海事レベルが52になりました。



081410 233659

わーい。

チキさんが艦隊を組んで一緒にマタラムしてくれたおかげで、PKにも襲われずにモチベーションも下がらずに一気に40k以上も経験値を稼げたおかげで、まさかの今日レベルアップです。

チキさんありがとー。
応援してくれた商会のみんなもありがとー´ω`ノシ

けどノウキンじゃないからねー。



というわけで、「海事のれべうが52になるまでEUに戻らない!」と半ば家出して上京したみたいに海事上げをしていたので、久々にEUに戻ることに。

タイミング良く、新しい爵位をうけ賜わることにもなりましたし。
何より戦列艦の素材とかを用意しなくちゃですしね*´ω`ワクワクドキドキ

本音としては今日ゲットしたい気分ですが、作成支援してくださる方がちょうど別の戦列を作成中だったので、今日はゆっくりと素材を集めることにします。




今日眠れるかな。ねえ、眠れるかな!?
プロフィール

アルナレル

Author:アルナレル
急速潜航中 三っ´ω`っ

所属サーバー:Boreas
所属国:ヴェネツィア
所属商会:ヴェネツィアンプリニー

好きなものはお茶全般
DOLでは宝石全般
船に積み込むとテンションが上がります

基本まったーり。
けどやる時はがっちりがっつりと。

けどまったり、また~り。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
